Category: ヘッダー画像

11月のヘッダー🌰

%e8%90%bd%e3%81%a1%e8%91%89%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80今月のヘッダーは、10月の最終週末の塚本さん企画「八ヶ岳南麓 秋の絶景 高原へいらっしゃい!撮影ツアー」に参加し、本谷川渓谷で撮ったものです。
雨の渓流とそこに覆いかぶさるような紅葉は本当に美しかったです。

今年も残るところ二ヶ月です。
少し早めではありますが総会の日時をお知らせいたします。
総会後に同じ会場で忘年会となります。
詳細はメールにて後日お知らせいたします。

 

 日時:12月16日(土)17:00~
場所:新橋

10月のヘッダー

%e5%85%ab%e6%9c%a8%e3%81%95%e3%82%93%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%802

今月のヘッダーは八木基治さんの作品です。
抜けるような青い空に移ろいゆく紅葉の美しく映える写真ですね。
昨年の猪苗代での撮影とのことです。

今年は北の方面は紅葉が早いと聞きます。
写真を撮る人としてはじっとしていられない季節です。
アズールの皆様も紅葉を追ってあちらこちら移動されるかと思いますが、思わぬ寒さに出会っても防寒の用意は忘れずにお願いしますね!

9月のヘッダー

img_3170
コスモスのシルエット 最近撮影されたものです。

今月のヘッダー画像はアズール経理の塚本容子さんの作品です。
八ヶ岳南山麓に居を構え、四季それぞれの美しい自然を堪能できるのは写真撮りにはうらやましい限りですね。
ひと足早い秋の紅葉を体験したい方は
「八ヶ岳南麓 秋の絶景
 高原へいらっしゃい!撮影ツアー」
へどうぞ。詳細はアズールよりメール配信されています。

img_1638
昨年秋撮影の八ヶ岳の絶景
img_1612
昨年秋撮影の蔦の紅葉

 

8月のヘッダ―画像

%e5%90%89%e7%94%b0%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%80-%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%b8%e3%83%8a%e3%83%ab

8月に入り、アズール展までひと月を切りました。
タイトルが決まってホッとしている方もまだまだ脂汗を流している方もいらっしゃると思います。
暑かったり大雨が降ったり身体が疲れる時ですね。ご自愛下さい。

今月のヘッダーは吉田孝さんのひまわりです。
吉田孝さんのひまわりは印象的ですね。昨年の8月に地元の座間市で撮影したものだそうです。きっぱり夏!とういう感じで素敵です。8月らしい写真をヘッダーに下さいとお願いしたものです。

今月からメンバーのお写真をヘッダーに載せていきたいと思っておりますので宜しくお願いいたします!

 

7月のヘッダー画像

久高島

梅雨明けはそこまで

暑い夏がやってきました!

長い日中の時間にバテないよう、生活リズムをうまく取っていきたいですね。

 

© 2017

Theme by Anders NorenUp ↑